◆ 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

新型コロナウイルスとの「共存」を前提として、感染拡大の抑制と社会経済活動の維持の両立を図るため、大阪府では業種ごとに定められた「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を設けています。この『感染防止宣言ステッカー』はガイドラインを遵守している店舗に発行されるもので、当店も取得いたしました。お客様に安心してご来店いただけるよう感染防止に努め、今後も営業してまいります。

スンドゥブ専門店 K.A.M コロナ感染防止対策ステッカー

いつもご利用いただきまして有り難うございます。
新型コロナウイルス感染症による「まん延防止等重点措置」の延長を受け、8月22日(日)までは営業時間を20時までといたします。
平日もノンストップ営業で、16時よりディナーメニューに切り替えさせていただきます。
なお、酒類提供につきまして、引き続きご提供を見合わせていただきます。当店は大阪府に『感染防止認証ゴールドステッカー』を申請済みではございますが(申請No. 14553513)、お客様に対して個別の対応が難しく、店内での混乱を避けるため、自粛することといたしました。要請期間中、酒類提供中止を継続しますことをご了承くださいませ。

変更期間:6月21日(月)~8月22日(日)
営業時間:11:00~20:00 (L.O. 19:30)
※水曜定休日

テイクアウトもご好評いただいておりますので、是非ご利用くださいませ。
http://www.kam-grande.com/menu/takeout/

各種スンドゥブに加え、サイドメニューからもお選びいただけます。事前にお電話をいただければ、待ち時間なくお渡しできますので、ご予約をお待ちしております。
TEL: 06-6852-0110

スタッフはマスク着用、ウィルス対策には十分配慮した上、営業してまいります。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。